2013年5月7日火曜日

これで見納め!

初めての投稿でドキドキしています!
新人マネのMです★


さてさて皆さん!
福くん・星蘭ちゃん・海智くん・天純くん・将汰くん出演の
「一休さん2」はご覧いただけましたか?


今回は女装にも挑戦した福くん!




先週木曜日に出演させて頂いた「アゲルテレビ」でもご紹介頂きましたが、
本当にお母さんや妹の夢ちゃんにそっくりで、
スタッフさん皆さんがびっくりしていました!

特殊メイクの坊主頭の上で、さらにおかっぱのカツラをして頂いたので
まさに「カツラ on カツラ」!!笑
ちょっぴり頭が大きく見えちゃったのはご愛嬌で♪



共演の星蘭ちゃんとは休憩中に一緒に漢字ドリルを解いたり、
算数の問題を出し合ったりしていました!

勉強もお仕事も頑張っている二人に拍手です!!(パチパチパチ!)


ホントに仲良しの二人!
また一緒に撮影できるとイイね~♪♪

小坊主のお兄ちゃん達ともすごく楽しそうに頑張っていたので、
是非とも「一休さん3」を期待したいと思います!