2013年5月1日水曜日

横浜の王子様たち

去る4/27(土)より3日間、横浜アリーナにて
ミュージカル『テニスの王子様 DREAMLIVE2013』が行われました!

何と言っても今年はテニミュ10周年!!

まだ神戸公演が控えているため、
ネタばれになりそうなことはここでは触れられませんが、
演出もゲストもとっても豪華でステキでした!!


色とりどりのペンライトが揺れるさまを言い表すのは
「宝石箱」というワードしか思いつかず申し訳ありません。

盛り上がりに盛り上がった横浜ドリライでした。




横浜楽を終えてのキャスト4名です。
お疲れ様でした!!!




そして昨日は横浜パシフィコにて
CD発売記念握手会が大々的に行われました!


なんでもスタッフさん情報によると、
月曜日にもかかわらず当日朝は500人のお客様が並ばれたそうで・・・

違うレーンに配置されたので集合写真はありませんが、
携帯で撮影したそれぞれの握手の様子はこんな感じ。




私の古い携帯ではこれが限界でした。
申し訳ありません・・・
(座長ショットはいいのが撮れず残念でした)


小林瑞紀くん(中央:1年トリオ・水野カツオ役)くんも
小さい身体で大奮闘!

なかなかご好評をいただけたようでしたので、
神戸での握手会にご参加される方は是非ご期待ください!!




高身長の2人ももちろん頑張っていました!
中腰になってお客様の声を拾おうと苦心する古家くん(左:190cm)に、
腰をいためないよう膝を曲げて応対する本川くん(右:183cm)。




明後日からはドリームライブ後半in神戸ワールド記念ホールです!
どうか最後まで楽しく、大いに楽しく!!!

引き続き応援のほどよろしくお願い致します!!