2013年5月23日木曜日

兄妹で頑張ってます☆

こんにちは!新人マネ・Mです!
私事ながら、先日誕生日を迎え、
また1つオトナの女性に近づきました(*^^*)

そんなある日、現場へ行くと・・・・・・


















なんと!福くん&夢ちゃんからバースデープレゼントが!!
感激です~(/_;)涙

ハンドタオルはロケ帰りにお土産を見て、
私のカラーっぽい!という理由で2人で選んでくれたそうです(^-^)




夢ちゃんも今年の4月から小学校へ通うようになりました。
お仕事も学校も楽しいという2人。
今回も楽しいロケになったようなので、また後日レポートします♪





そして告知です!!

現在、霞ヶ関ビルディングプラザホールにて
文化人・技能人の多彩な美術展2013
というのが開催されています。

なんと松本零士さんや故・美空ひばりさんを始めとしたそうそうたる顔ぶれの中、
福くんも絵を出品させて頂いております!!


今回の件について、お母様よりお話をうかがいましたところ、


元々図工が大好きで何か工作をしたかったらしいのですが、
以前ちぎり絵をしたことが楽しかったのを思い出し、今回も挑戦させていただきました。
ちょうど桜が満開の時期で、
お友達とお花見に出かけた次の日に作成しました。
細かい作業は大変そうでしたが楽しそうにしていました。

普通の小学生の作品として楽しんで頂いて
少しでも社会に貢献が出来るなら幸いです!


と、いうことでした。



実は実はこちらの美術展、明日24日までとなっています!
さらに最終日の明日は15:00閉場!!

ご案内が遅くなり本当に申し訳ありませんが、
まだ見ていない方でご都合つく方は是非足をお運びください!!