2013年5月11日土曜日

ドラマ『クロユリ団地』

TBS火曜深夜枠にて好評OA中のドラマ「クロユリ団地」
テアトルの子どもたちが複数出演しております!

実は撮影自体は既に終了し、打ち上げにも参加させていただいております。


(写真左から:三本采香ちゃん、篠川桃音ちゃん、石井心愛ちゃん、須田琉雅くん)
※第4話に出演した新堂結菜ちゃんは、打ち上げは残念ながら欠席でした。


ホラーものということで実際の撮影シーンでは立ち会わなかった子も
打ち上げ会場で流れた映像には「怖いね~」と言いつつも、
そこはやっぱり「映ってる!!」と嬉しくなってしまうのでした。


ホラーの巨匠と呼ばれる中田監督が総合演出を務められているのですが、
とてもフランクに子供たちの隣りでロケ弁をめしあがったり等、
ギャップがまた素敵な方でした。


映画のほうは5/18公開!
ドラマもまだまだ続きます!!

ホラー好きの方も、ちょっと苦手という方も是非どうぞ!!!




※新堂結菜ちゃんのお名前の漢字が誤ったままでしばらく記載されていました。
関係者の方々、たいへん失礼致しました。