2013年5月3日金曜日

5/5はハンカチのご用意を!

約1年振りです!

鈴木福がクリクリ頭の一休役を演じる【一休さん2】
5/5(日)19:00よりフジテレビでOAとなります!!

今回はこどもの日、しかも19:00~21:00のOAという事もあり、
ぜひ親子でご覧になって頂きたいです!
※5/4(土)15:00~17:00にはパート1の再放送もあり。


前作同様3部構成になっており、
笑いあり涙ありの素敵な内容になっています!

キャストには福をはじめ、
小林星蘭(さよちゃん役)、鏑木海智(黙念役)、吉澤天純(天念役)と
テアトルアカデミー勢が名前を連ねてます。

各自が前作より成長した芝居を披露しているので、
5/4のパート1再放送と5/5の新作パート2と見比べてみて下さい!



そんな中、パート2の第1幕に登場する【小太郎役】で、
超激戦のオーディションを勝ち抜いて
テアトルアカデミーの【秋間将汰】くんが出演しています!!!


かなり難しい役どころなので、
他の事務所も経歴のある子役がいっぱいオーディションに来ていました。

最終オーディションには、
そんなに子役に詳しくない私でも名前を知っている子役ばかりが残っている中、
ドラマの経験が少ない将汰くんが堂々と演じ、
監督やプロデューサー方の皆様が心を動かしたようです!



決定後はクランクインまでの間に内容の濃いリハーサルを何日も行い、
初めてのカツラや着物、言葉遣いに悪戦苦闘しながら、大変な撮影をやり遂げました。
監督はもっともっとという思いがあったとは思いますが、
全力で頑張ったくれたと思います!


今回色んな事を経験し、ドラマの現場が少しはわかってくれたと思います。
この経験や監督に言われた事を今後にしっかり活かして、
素敵な演技者になって貰いたいです!

そして、樹下監督といつか一緒になった時には、成長したなと言ってもらえるように!!!





将汰くんが番宣で出演する【めちゃ×2イケてるッ!】が
5/4(土)19:57よりOAになります。

一休さん、おさよ、小坊主4人、小太郎の子供たちだけでの唯一の番宣!!
こちらもかなり面白い内容になっていますので、ぜひご覧になって下さい!!!