2013年5月18日土曜日

新入社員ふんとう記2013

はじめまして、新入社員のたにぐちです!

入社して約1ヶ月が経とうとしていますが
毎日が新しいことづくしで大変です。。
大変ですがテアトルに通っている方の笑顔を見ると
なんだか元気をもらいます!

私は今、研修中で色々な場所に潜伏しております。
先日は横浜校へお邪魔して
生徒の皆さんと一緒にレッスンを受けてきました!

体が硬い私にとっては最初のストレッチで断念。。
その後はついていけずに見学していました。。

今後も研修は続きます!
大宮・松戸にもお邪魔する予定なので
髪の毛の短い女性を見つけたらそれは、たにぐちです!
ぜひ、声をかけてくださいね♪

みなさんの笑顔を見れるから頑張れる!
一緒に頑張りましょう!