2013年5月3日金曜日

新入社員ふんとう記2013

おはようございます。
はじめまして、新入社員のうっちーです(°_°)

(°_°)←私のお気に入りの顔文字です。
でも周りからの評判はイマイチ…。


そんなどうでもいい話はさておき、
私たちが新入社員としてテアトルアカデミーで研修が始まり1ヶ月が経ちました。
覚えることがたくさんあり勉強の毎日です。
それでも優しい先輩方に支えられ、充実した日々を送っております(°_°)


本日は第二スタジオで研修をしてきました。
1歳にも満たない子から年長さんまでの生徒さんたちと接することができました。
幼稚園のことだったり、たくさんのことをお話ししました!


講師の先生の話に顔を向けて一生懸命聞いている生徒さんたちの表情にも驚きました。私の年中さんの頃といったら…(笑)


また、そのレッスンを見守るお母様方の真剣な眼差しもとても印象深いものでした!




まだ研修はスタートしたばかり。
これからは教務部の研修もまだまだありますが、芸能部の研修もあります!
少しでも早くテアトルアカデミーに貢献できるよう頑張ります(°_°)


ここまで、くだらない文章にお付き合いいただきありがとうございました。

これからもみなさん、よろしくお願い申し上げます(°_°)