2013年4月26日金曜日

コチラ、こども研究員!

4月1日よりOA開始となっている『クレラップ』CMにて
栗本有規ちゃんがかわいい「こども研究員」を演じています!
 
まだ寒い冬の時期の撮影でしたが、
有規ちゃんはご他聞に洩れず元気いっぱい!
 
 
休憩の度に共演犬(?)のラブラドール「ムギちゃん」のところにとんでいき、
ムギちゃんはパワフルな有規ちゃんに押され気味だったとかなんとか。
 
同行マネージャーとママが撮影の様子を覗こうとすると
「みちゃダメーーーッ!」と制止したものの、
出来栄えはさすが、お見事です!!
 
 
 
以前セイバンさんの「天使のはね」イベントの件で
スタッフブログに登場した有規ちゃんですが、
こちら、蔵出しのお写真も併せて掲載させていただきます。
 
 
 

髪を切ったばかりの写真。
ずっと長かったのでちょっと自分じゃないみたい?


そして映画の撮影で東宝スタジオを訪れたときの一コマ。
こんなこともノリノリでやってくれちゃいます♪




クレラップCM、是非チェックをお願いします!!