2013年4月8日月曜日

昼ドラ『白衣のなみだ』

4/1から始まりました昼ドラ「白衣のなみだ-希望-」に、
木梨三千男役の新田海統くんと
田中友幸役の大西利空くんが出演しています。




新田君は脳腫瘍が再発してしまい
未来に希望が持てないでいる少年という設定、
大西君は白血病で体中が痛いにも関わらず
笑顔でいる少年という設定です。

この2人今回の撮影が初めましてだったのですが、
会ってすぐに仲良くなり、
どちらかが先に撮影終わっても相手が終わるまで待って
一緒に帰るくらい大の仲良しになりました!!!


帰り道、手を繋いで歩く姿は本当の兄弟のようでした。



ちなみに大西君が背負っているリュックですが、
新田君からのプレゼントです。
顔と手足のついてるかわいいリュックは、
スタッフさんからも「かわいい!」と大絶賛でした★



2人とも難しい役どころでしたが、頑張って撮影に臨みました。

平日13:30~東海テレビ系列で放送中の
「白衣のなみだ-余命-」ぜひご覧下さい。





芸能部・S