2013年4月24日水曜日

ありがたいですー♪

こんにちは!
生涯ダイエットです。

寒かったり暑かったり、暑かったり寒かったり、
寒暖の差が激しい今日この頃ですが、皆さん風邪ひいてませんか?
 

今回、坂本さんは
某インターネットコミュニティーサービスのCM撮影に行って参りました。
(OAはインターネットサービスのみ)

もう春なのに、何???この寒さ!!!
と言う、めちゃくちゃ寒い日でした。


が、何とコーヒーのケータリングさんが、
ずーっとスタジオセットの表に車のまま待機して下さり、
コーヒー飲み放題!

カフェラテとかキャラメルマキアートとか。
種類も沢山あるのです。

撮影中、スタッフさんの話し声が聞こえてきたのですが
『俺、もう4杯飲んだ!全種類制覇しようかな・・・』 と、とても大人気。
コーヒー好きにはたまらないサービスでした!


肝心の撮影はと言うと、
坂本さんの相変わらずのキャラクターに、監督も周りに居た人達も
『いいですねーーーーー!!!』『最高!!!』『笑』『笑』

と、笑いの中で(!)撮影はとても順調に進みました。


そんな中、『スタート!』 の声が掛かって芝居をして、
もうそろそろカットが掛かっていいのになかなか掛からない・・・。



・・・・・?




そうなんです。
実は監督が、坂本さんがアドリブで
次にどんな表情をしてくれるか楽しみになってきて、
なかなかカットを掛けなかったのでした。

いつも現場現場で、その個性を遺憾なく発揮してくれる坂本さん。
出来上がりが楽しみです!


あったかーい カフェラテ を頂いて、
『ありがたいですーーー!』
と、待ち時間をくつろいでいる坂本さんです!