2013年4月22日月曜日

【今夜放送開始!】放課後グルーヴ


4/22(月)深夜0時28分~
TBSドラマNEO「放課後グルーヴ」に
北野一兆の兄弟役(なんと8人兄弟の大家族設定です!)で

石川樹くん(北野四郎役)
吉田騎士くん(北野伸吾役
曽我夏美ちゃん(北野四葉役)

が、北野家の子ども達として出演いたします☆

このドラマは今年度から中学校で必修化された「ダンス」にポイントをあてた
ダンスあり!青春あり!ドラマになっております!!

北野家の子ども達の可愛いダンスも今後あったり、なかったり・・・?
乞うご期待です!



撮影中の休憩時間の3人はこちら!
(朝ごはんのシーン前で、みんなパジャマです・・・笑)

 


リハーサルや撮影でとっても仲良くなった子ども達。
年下の騎士くんや夏美ちゃんをリードしてくれる樹くんがとっても頼もしいです!


今夜深夜0時28分~
TBSドラマNEO「放課後グルーヴ」ぜひぜひチェックしてみてください!