2013年4月16日火曜日

ポクポクポクちーん!?

先日、プライベートで外出したところ
 
七田チャイルドアカデミー」看板で本田望結ちゃんを
「越谷レイクタウン」看板で鈴木福くんを
帰りに寄ったファミレスで読売KODOMO新聞ポップで
鏑木海智くんと木村真那月ちゃんを見かけ
ついついお仕事気分が沸いてしまいました。
 
 
どこかでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
2013年度のメインキャラクターはこちらの2人が務めています。
 
 


鏑木海智くん
 
木村真那月ちゃん
 
 
 
 
以前ドラマで共演したことのある2人、リラックスして撮影に臨めたそうです。
 
今更感満載で申し訳ないです。
撮影時の貴重なバックショットでした。
 
 
 
そして実はこちらの二人は同級生!
この春めでたく中学生になりました!!
 
しかし海智は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
「一休さん」の撮影のため、
クリクリの坊主姿で入学式に参加したのでした^^;
 
モザイクをかけても分かるブカブカっぷりが新・中1らしいですね。
「勉強・部活・仕事を両立して充実した中学校生活を送りたいです!」
とのコメントをいただきました。
 
 
遅れ馳せながら
新しい環境で生活をスタートしたすべての方にエールを送らせていただきます!!
 
 
読売KODOMO新聞、
「ふしぎを考える。」が海智のオススメコーナーだそうです!
是非よろしくお願いします!!