2013年4月5日金曜日

現場だより02

現場のフクダです。
今回は2件お送りします。

出し惜しみをしていたわけでは・・・
いやいやそんな、ねぇ?






まずはこちら。



WOWOWドラマ『配達されたい私たち』より。
HPを拝見すると、須田瑛斗の名前がありますが、
こちらの子供たちも親元を離れ、静岡の地にて元気いっぱい頑張りました!

前列右から
佐藤愛起くん、磯村浬央くん、上原山桃くん、
後列右から
岡田真理くん、藤井未来くん、岡田希望くんの6人です!!


こちらは5/12(日)よりスタートです!
是非ご覧ください!!





そして


4/17(水)より始まるテレビ朝日『遺留捜査』より。

撮影に臨む井上拓也さんです!
赤いジャージを颯爽と着こなし見事なふてぶてしさを醸し出していますが、
これはあくまでも役作り。

普段はとってもいい子ですよーと声を大にしてフォローさせていただきます。


こちらはまだまだ情報解禁まで日にちがありますが、
毎週水曜日は是非『遺留捜査』をお楽しみください!


以上。
現場よりお届けしました!