2013年3月7日木曜日

イ、イノさ~ん*\(^o^)/*

こんな時が来ようとは・・・。



遂に、遂に、あの【青木勁都】に単独取材の依頼です!
それも【日刊スポーツ】ですよ!!

綺麗な女性の記者さんなんですが、
【コドモ警察】を観てから勁都が大好きで、
上司の方に懇願してこの単独取材に至ったとか・・・。


先日も新宿駅前で、
これまた綺麗なお姉さんに握手を求められた勁都!
最近のモテっぷりは凄まじい(^^;;




さてインタビューでは
ちょっと緊張した面持ちで淡々と質問に答えていましたが、
時間の経過とともに勁都節が徐々に出て来ました。

まだまだ全開には達してないかなと思ってたところで
インタビューは終了し、スチール撮りへ。

自分のキャラと見せ方をよく分かってらっしゃる!
最高の写真が続々と撮られていくではありませんか(≧∇≦)


よっ!イノさんっ!!
さすがです!!



で、初の単独取材は無事に終了。
日刊スポーツさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m








ちょっと待ったぁ~!!!!
ここからでした(笑)

緊張も解け雰囲気にも慣れてきた勁都は、
ついに全開モード突入♪───O(≧∇≦)O────♪



記者さんも勁都も更にノリノリで、延長戦の取材はスタンディング↓



予定時間を30分近くオーバーしちゃう、
勁都節が大爆発の大爆笑ロングインタビューです!!!


彼の頭の良さ、人柄の良さ、真面目さ、鋭い観察力、
絶妙な言葉のチョイスと語り方、意表を付くナイスな返しなど、
魅力満載の記念すべき初単独取材になりました!

最近、勁都に会う方々が、ほぼ決まって虜になる理由が
よーーーーくわかります。
人を惹きつけ、憎めない、本当に最高なキャラなんです!



記事の掲載日は現在調整中ですが、
恐らく出演映画【コドモ警察】の公開開始日3/20前後になるのではないかと。

皆様、乞うご期待でございます\(^o^)/

記事を読んで、【コドモ警察】を観たら、
その瞬間からアナタも勁都の虜決定!!!






おまけ ↓