2013年3月5日火曜日

いよいよ今月です!!

今年に入り、2度目の北海道です!!



なんと、鈴木福の初主演映画【コドモ警察】が、
ゆうばりファンタスティック国際映画祭に招待されたのです(^_−)−☆




すごい!
凄いよぉ~!!!!

福田監督・森谷Pとともに、
北海道に乗り込みバッチリ宣伝してきました!!

お客様は終始大爆笑^_^

親子連れが多く、広い世代に受け入れられ、
監督も森谷Pも福も、そしてスタッフも
確かなモノを感じれて、凄く充実した時間を過ごさせて頂きました!!

でもそれ以上に監督と福は、
【メロン熊】との戦いが一番印象的だったかも知れません。



怖ぇ~!怖ぇ~!!』と叫びながら雪を投げつけて戦う2人・・・
そして戦い終了後も、興奮が冷めない2人・・・・・・・

あんなに外は寒かったのになぁ・・・・・・・。



って言うか、監督は寒いのが全然OKらしく、
ずっと半袖Tにパーカースタイル。
ホテルでは、暖房切って窓全開で寝てたとか>_<

信じられない・・・・・・・。
そんな最強コンビでお届けする【コドモ警察】!!!!
いよいよ、今月20日に公開スタートです!!

期待を裏切らない映画になっています\(^o^)/
皆さん、ぜひ劇場へ!!!



そして、来年も【コドモ警察2】で、再び夕張へ?!