2013年3月26日火曜日

花粉症はつらいよ・・・。

花粉もだいぶ収束に向かっていると言われている今日この頃ですが、
皆さんお元気ですか?

生涯ダイエットです。

マスクを取って台詞を言わなければいけないタレントさんには、
本当に辛い時期ですね・・・。

今回は、二時間ドラマの撮影で富士山の間近にやって参りました。



綺麗な富士山・・・
しかしそこは花粉との闘いが待っていたのでした(涙)





坂本さんも私もかなり酷い花粉症。
目の痒み、クシャミ、鼻○と闘いながら、
『しんどいですね・・・。』と二人で話していたら

メイクさんに
「でもこの場所はまだいい方ですよ、さっきの現場はもっと周りスギの木だらけでした」
と・・・。

『よかったーーー!』と、思わず声を揃えてしまいました。

監督をはじめ、
他の花粉症のスタッフさんは大変だったみたいです。




ロケバスでの待ち時間、
ちょっとお疲れモードでお休み中の坂本さんです。




今回は司法修習生の役柄です。
司法修習生なのに何故衣装が派手なんでしょう?笑
ぼかしを入れてもわかってしまいますね。笑


衣装合わせの時は地味な衣装しかなかったのですが、
監督が
「何か、もっと派手目の色がいいなぁ」
「アメリカの司法修習生に憧れてる感じにして」




・・・で、こうなりました。


アメリカの司法修習生も
こんな派手なのは着ていない気がするんですが・・・笑


相変わらず素晴らしいキャラクターですね!
OAをお楽しみに!!