2013年3月25日月曜日

公開してます!!

ついに【コドモ警察】が公開になりました!


少し前のことではありますが、映画の番宣で「王様のブランチ」に
全員揃って生出演させていただきました!
さぁ、いざTBSへ\(^o^)/



おっ!?

おおっ?!!




私も知らなかったのですが、
赤坂駅からTBS正面玄関への全ての柱に、ドーンッとコドモ警察の広告が!!

なかなか見事な光景ではありませんかぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
 TBSさん、ありがとうございます!



諸事情によりその全景をお見せする事が出来ませんが、
この1枚を載せちゃいます(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 



巷でも人気急上昇の名コンビ(迷コンビ?)、
【ナベさん&イノさん】です(^_−)−☆

2人ともポスターと同じポーズで記念撮影!!
でも、衣裳を着てないと、やはり普通の小学生です…(^^;;


衣裳の力って、凄い…。



しかしこの格好も、もうそうそう見れなくなると思うと、寂しいですね。
こうなったら、映画大ヒット→『コドモ警察パート2』しかない!?
皆様、何卒宜しくお願い致しますっ!!!




先日イノさん役の青木勁都くんの単独取材の様子をブログにアップしましたが、
あの後すぐの3/11に取材記事が掲載されちゃいました(^^;;

まさかのタイミングだったので、
見逃した方は日刊スポーツさんで購入して頂くか、
図書館等でご覧になって頂ければと…!!

記事にかなりのスペースを割いてくださって、非常に良い記事になってました!
日刊スポーツさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m




そして、また取材をお願いします(^q^)