2013年3月4日月曜日

未来のナベさんと!?

3月に突入しました!
今週は怒涛の番宣ウィークになります!!
 
なかなか更新がままならなかった先月の反省を踏まえて、
今月は頑張っていきたいと思いますので、是非お見逃しなく!
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・と。
 
 
 


ついに、ナベさんが大人に!?
でも、横にはいつもの小学生ナベさんが・・・




あれっ?
あれっ?!?!





って、大人のナベさん(!?)は「コドモ警視」の制作スタッフさんです。

現場でナベさんにそっくりと評判で、
せっかくなので記念写真をパシャッ(^_−)−☆
※一応、ナベさんメイクも施してます

劇場版「コドモ警察」でもお世話になってたけど
そのときはそんなに話題になってなかったのになぁ〜(^^;;

ちなみに、大人のイノさんも現場にはいるみたいですよ!
そんな、いぶし銀ナベさんが拝めるのが【コドモ警視】第7話!!



TBS:3/8(火)、MBS:3/7(木)の放送です!!
ただ、大人の事情により、放送時間がいつもと違うといった情報も・・・・・・・・。

詳しくは番組ホームページにて確認して下さいm(_ _)m