2013年2月24日日曜日

うちのかわいこちゃんたち。

先日プロモート撮影のエピソードをご紹介させていただきましたが、
こちらまた別の日のできごと。
 
 
 
 
 
どうです!
この見事にナチュラルなトーテンポールっぷり(?)
 
前から
横溝菜帆ちゃん(4)
栗本有規ちゃん(6)
石井心愛ちゃん(8)
木村真那月ちゃん(12) です!
 
 
ほかの2人が自然に顔を出せるのに、
真那月ちゃんだけアゴがかぶってしまうため、少し横に出ていますね・・・
 
 
みんな自分より年下のかわいこちゃんたちに夢中で
「かわいいかわいい」とキャイキャイしていて、
見てる大人たちもだいぶ和ませていただきました~
 
 
 
CMにドラマに、それぞれ多方面で活躍中です!
今からチェックしといて損はないです。
 
是非テアトルっ子の応援よろしくお願いします!!