2013年2月22日金曜日

「マイコ」×「木村愛ちゃん」

すごくすごく間が空いてしまいました。
この数日いろんなことがあったのに、タイムリーにお伝えできず申し訳ありません。


さてさて先日、事務所のプロモート撮影がありました。
いろいろなタレントさんが入れ替わり立ち替わりいらっしゃる中で、
珍しい組み合わせが・・・!!
















 
 
本田望結ちゃんと塚田帆南ちゃんです!
 
望結ちゃんは相変わらずのオシャレさん&キュートさで、
こちら側はキュンキュンしながら撮影を見守らせていただきました。
 
帆南ちゃんはなんというかとってもキレイになって・・・どうですこの美脚!!!
撮影姿はさながらティーン誌のモデルさんのようでした。
 
 
2人ともかわいかった~!!!
本当にかわいかった~!!!!
 




あれ?望結ちゃんが手にしているのはもしかして?とお気づきになった方!
そうです!!!

映画『コドモ警察』でございます!!

この作品、ご存知のとおり、出演しているのは鈴木福だけではないのです。
鏑木海智くん、青木勁都くん、そして本田望結ちゃんの4名が堂々のメイン!
さらに他にもいろいろ出演させていただいております!

先日のブログでもお伝えしましたが、3/20より全国公開になります。
(公式HPでは予告映像もご覧いただけます!)


実はプロモート撮影のエピソードはもう1ネタあるのですが、
それはまた改めて・・・!



1ヶ月後の公開を是非お楽しみに!!