2013年2月1日金曜日

初テニミュ

ミュージカル「テニスの王子様」福岡公演より。


テアトルアカデミーから出演している、おなじみの小越勇輝くんと小林瑞紀くんです!
(勇輝くん、髪に帽子の跡がついています^^;)


今回の福岡公演では、弊社の福岡校スタッフも2名ほど観劇させていただきました。
初テニミュということで、どんな反応を示すのか私もドキドキでしたが、、、












「おもしろかった!」
「みなさんキラキラしていてステキでした!!」





ああ~
良かった・・・!!

アンコール曲で一緒に盛り上がった甲斐がありました(笑)




青学vs比嘉公演は、地方公演を全て終えて
残すは2/8からの凱旋公演のみとなりました!!

今回から参加の瑞紀くんもおかげさまでだいぶ成長しましたので(たぶん)、
是非皆様足を運んでみてください!


場所はTDCです。
折りしもバレンタインにちなんだイルミネーションをしているようです。
そちらもどうぞお楽しみに!


本日から2月です。素敵な1ヶ月となりますように。