2013年2月5日火曜日

明日22時より放送!

さて先日のブログでもお伝えしたとおり、
福がゲスト出演する【シェアハウスの恋人】第4話
2/6(水)22時より日本テレビにて放送します!!



写真は、福演じる『福井 大』が通う学校の学芸会の演劇シーンです!


 さて、何の演目か分かりますか?
よ~く写真を見て下さい。



















0・・・!

正解は『ももたろう』でした!


桃太郎や犬・さる・キジに鬼さんたち、
すべてテアトルアカデミーの子供たちが演じてます(#^.^#)

貴島康成くん(桃太郎)、寺井大治くん(イヌ)、三澤拓冬くん(サル)、菊池羅生くん(キジ)、
篠田涼也くん・池端昂暉くん・榎本陸くん、そして福(鬼たち)の8名デス!!


また、劇中劇指導として、二宮陽子先生にも御協力頂きました!
二宮先生、ありがとうございましたm(_ _)m


子供たちは各々が役にハマってて、
なかなか良い感じの【ももたろう】になったんではないでしょうか!?






余談ですが実生活でも福は学芸会で演劇をやったそうです。
残念ながら主役のオーディションに落ち、
決まったのは台詞1言のオオカミ役でしたが…(^^;;





2/6は【ももたろう】をお楽しみに!!


違う、また、やってしまった>_<
【シェアハウスの恋人】、乞うご期待です(^_−)−☆