2013年2月6日水曜日

まーち@2013始動!

2012年10月期ドラマ『悪夢ちゃん』で、
古藤結衣子(悪夢ちゃん)役を演じ、現在人気急上昇中の木村真那月ちゃん!!!!!


2013年一発目のドラマ出演は、
現在TBS・MBSで絶賛放送中の『コドモ警視』第3話でしたー!
昨日のtwitterでチェックしていただけましたか・・・?


 
Sexy Zoneのマリウス葉くんが主演のこのドラマ、
昨年4月期に放送され、話題になったドラマ『コドモ警察』のスピンオフになります。


『コドモ警察』は鈴木福が
連ドラ初主演をやらせて頂いた記念すべきドラマです!!
なぜスピンオフドラマを放送しているかと言うと・・・・・・












『コドモ警察』が劇場版として帰ってくるからなんです!!!
3/20(水・祝)公開、乞うご期待!!!!!


って、思わず映画の告知に行を割いてしまいました・・・・・・。
真那月ちゃんの話に戻しましょう!



今までに色んなドラマに出演させて頂きましたが、
お金持ちや優等生の設定になぜか縁の無い真那月ちゃん。
さて、今回はどんな役なのかと、ドキドキ、わくわく・・・・・・・・・。

台本を貰って、役名を見たら【京極奈津美(11) ・・・・ 木村真那月】?!


京極?!
ついにお金持ちのお嬢様役??!

って、苗字の豪華さからそんな想像をし、台本を読み始め・・・・・・・。


まだ観ていない方もいるかと思いますので、
どんな役かは皆さんのほうで是非ご確認ください(^-^)/




悪夢ちゃんはもちろん、どの現場でも共演者・スタッフに愛され、
現場のアイドル的存在になる『まーち(真那月ちゃんのニックネーム)』!
今回もお蔭様で、皆さんに可愛がってもらいました。
マリウスくんはとにかく超紳士的で、みんなを気遣い、
現場を盛り上げてくれて、まーちも本当に助けられました!!





この現場で撮った写真、可愛いくないですか?


この衣裳、ネコ風?それとも悪魔風なんでしょうか?!
現場では当たり前のようにネコだと思ってましたが・・・・・・・。
一応ネコという事にしておきましょう!





なぜなら、このネコ風衣裳を着ての
『誰が一番可愛いネコになりきれるか選手権』が現場で開催されたからです!!
※私が命名しました。センス無さ過ぎですよね・・・・・・・・。


出演者やスタッフが、
メイキングカメラに向かって最高に可愛いネコになりきってました!!


『現役バリバリのスーパーアイドル VS 現場のアイドル的存在』の、
夢の対戦も実現し、結構盛り上がりましたが・・・ DVDの特典映像に使われるかな?



今後も『コドモ警視』&『コドモ警察』をお楽しみに!
そして、木村真那月も宜しくお願いします!!