2013年1月31日木曜日

エスよりアイをこめて   睦月 その二

寒い寒いと思っていても 梅のつぼみが膨らんできていますね。
春はもうすぐそこ。でも風邪は相変わらず流行っているようです。
くれぐれもお体ご自愛し レッスンやお仕事がんばってくださいね。

さて 今年の正月休みはテアトルアカデミーのタレントさんが出演している
映画を観てみようと まずはこの3本をセレクトし楽しく鑑賞しました。
ご紹介しますね。

「矢島美容室 THE MOVIE 〜夢をつかまネバダ〜」2010年公開
現在中等部のアービーアリーヤ明日香さんがサリー役で出演しています。
テンポある展開で無条件に楽しめました。音楽がすっごくよかったです。
明日香さんはとってもかわいく 自然体な演技が印象的でした。
スタイル抜群の明日香さん。今後 さまざまな分野で活躍して欲しいです!!

「川の底からこんにちは」2010年公開
この映画すごくすごくすごく好きです。何度も何度も観てしまいました。
ここに出演しているのが現在小学5年生の相原綺羅(あいはらきら)さんです!!
なんとも いい味を出しています。本当に演技が上手で感心しどうしでした。
映画も本当に素敵なんです。元気が出ます。人におすすめしたくなる映画です。
あんなに繰り返し観たのに また観たくなるのです。場面やセリフが印象にのこる
作品でした。こんな素敵な映画に出演した相原綺羅さんには 今後もますます活躍して欲しいと心から思います。

「花とアリス」2004年公開
さすがの岩井俊二監督で映像の美しさは見事です!!
この映画に出演しているのが われらがテアトルアカデミーの大先輩
坂本 真さんです!!
この映画、坂本真さんのためにあるのではないかと思うほど、最高に素敵で
面白いです。いつも個性の強い役をこなしている坂本さんですが この映画の
坂本さんも最高です。
これはテアトルアカデミー生必見の映画です!!
こんな味を出せる俳優さんは他にいないと思います。

引き続き テアトル生の作品鑑賞にひたりたいエスです。ではまた!!