2013年1月30日水曜日

シェアハウスって楽しいな♪


こんにちは!!
福です。

シェアハウスって知ってますか!?
ひとつのお家に、何人かで一緒に住む事なんだって!!
この間、おばあちゃんのお友達の家に行ったんだけど、
そこがシェアハウスだったんだよ!!


そこには、前に映画で共演した水川あさみさんが住んでるの!
久しぶりに会ったけど、可愛くて、明るくて、楽しくて、
そして凄く優しくて、全然変わらない!!

あと、初めて会ったんだけど、大泉洋さんも一緒に住んでるんだって。
とにかく面白いんだよ、大泉さん!!
一緒に居て、僕はずっと笑いっぱなし(笑)
撮影の間も、たくさん遊んでくれたよ!!


そして、谷原章介さんにも初めて会いました!
背が高くて、凄くカッコいいんだ!!
会った瞬間、思わず「カッコいい・・・!」って呟いちゃった。
しかも、それをお母さんに聞かれちゃって、ちょっと恥ずかしかった…。
僕も谷原さんみたくなりたいな!

短い間だったけど、みんなと一緒に居ると、凄く楽しかった!!
シェアハウスって良いね!!




あっ。
【シェアハウスの恋人】って良いね!!






というわけで【シェアハウスの恋人】は
日本テレビで毎週水曜22時から放送中です。

福は4話(2/6OA)のゲストとして出演します。
本日OAの3話にもチョコっと出演させていただきますので、お見逃しなく!