2013年1月24日木曜日

AKBINGO!

皆様、今週の「AKBINGO!」はご覧頂けましたでしょうか?
木村愛ちゃんとして、AKBグループの中に潜入していたのは…











塚田帆南ちゃんでした!



いや~放送前からネットでの反響の多さに、改めてAKBグループの凄さを感じました。
わたくし最初の段階では、こんなに大がかりなものになるとは知らず…。

事前リハーサル前日に番組制作の方と打ち合わせしてる時に
「おや?これは…?」
と、事の大きさに気づいた訳です。


帆南ちゃんは、AKBグループの方々の名前とあだ名を覚えたり、
ダンスの振り付けを覚えたり…
とにかくAKBさんに関する知識をたーくさん詰め込み、いざ本番!


ものすごーく緊張していた帆南ちゃん!

今まで沢山の作品に出てた帆南ちゃんですが
「今までの中で1番緊張します…」と若干不安そうでした。




がしかし、
放送ご覧になった方々はお分かりだと思いますが、結果は

大 成 功!!


諸事情で私こと担当マネージャーは収録に立ち会うことが出来なかったのですが、
放送を見ていると帆南ちゃんがAKBさん達の中に溶け込みすぎて、
一瞬どこにいるのかわかりませんでした。笑



では最後に帆南ちゃんをちょこっとご紹介します。

好きな食べ物は桃・苺・厚揚げ・枝豆

趣味はカラオケ
(得意なのはブラックビスケッツのタイミングなんですって!懐かしいですよね…)
とっても可愛くって、気遣いの上手な帆南ちゃんです。



皆様今後とも注目していってくださいね!