2013年1月8日火曜日

祝☆40周年!

2回目のブログも福で引っ張らせていただきます!



去る12/28にル テアトル銀座にて、
beポン40周年記念前夜祭ライブを行いました‼

なんと、2013年はポンキッキが40周年を迎えるんです‼
凄いですねぇ〜‼
僕が生まれる、遥か前(⁉)から始まってたとは>_<



今回のライブは福と花音はもちろん、
石井正則さんやセーラさん、ジェロさんなどの現役メンバーに加え、


鈴木蘭々さんやスチャダラパーのBOSEさんといった先輩方も交えての構成で、
大いに盛り上がりました(^_−)−☆


また、ゲストにスギちゃんさんと小島よしおさんを迎え、お客様はさらに大興奮‼‼



僕ら世代には、蘭々さんやBOSEさんとの出会いはかなり嬉しい出来事で、
現場では抑えてましたが、凄く興奮しました‼

1日2公演という、ハードな内容でしたが、
福も花音も楽しく終える事が出来ました(^_−)−☆



今年も福と花音はメインMCを務めさせて頂きます‼
40周年という節目の年を任され大変ではありますが、
素晴らしい1年になるように、楽しんで出来ればと思います( ´ ▽ ` )ノ


皆さん、引き続き応援を宜しくお願い致しますm(_ _)m