2013年1月11日金曜日

2013着物モデルデビュー

先日、京都の着物メーカー「大高」さんの
七五三さんポスター撮りに篠川桃音ちゃんが行ってまいりました!

初めての京都に桃音ちゃんは大興奮で、
前日に清水寺で買ってもらった和傘をさしてご機嫌で現場入りしました★

その傘が、とっても着物と合っていたので急遽小道具として使っていただくことに!
カメラマンさん達に「まさか私物とは!」と驚かれました。笑



とーっても可愛い桃音ちゃん。
現場の皆様に「本当に上手だね~」とたくさん褒めて頂きました!

何パターンかお着物着ましたがちょっとだけご紹介しまーす。




私物の和傘と共にご満悦な桃音ちゃんです。
お着物との色合い、抜群ですよね。


弟妹役の子達やお母様役の方とも仲良くなり、とっても素敵な写真が撮れました!
今年中には皆様にお見せできるかと思いますので、しばしお待ち下さい。