2012年12月9日日曜日

われらがパンダ大使

上野動物園といえば、やはりパンダですよね。

今年は上野動物園にパンダが初来日してから、
なんと40周年という節目を迎えたそうです。


そこで7名の子供たちが「うえのパンダ大使」として
パンダのPRを1年間務めるのですが、
テアトルアカデミーからは遠藤璃菜ちゃんが参加しています!
しかもキャプテン!!!

 


その一環として、去る11/23(金)上野動物公園付近にて
「ジャイアントパンダ保護サポート募金」の募金活動を行いました!


雨の中で、とても寒かったのですが、璃菜ちゃんは元気いっぱい!
募金してくださった方へプレゼントを渡したり、
「募金お願いします!」と声をかけたり・・・。


 
 
 
終始笑顔の璃菜ちゃん、
たくさんの方から「頑張ってね!」と声をかけて頂きました。
 

パンダ大使の活動はまだまだ続きますので、
みなさんよろしくお願い致します!