2012年12月7日金曜日

遂にこの日を・・・・・・

2012年12月5日、
鈴木福が1stシングル【イヤイヤYO~!!】でソロデビューしました!!
 
 
楽曲を手掛けて頂いたコモリタミノル氏とabel氏、
ユニバーサルミュージックの皆様、
そして福のご家族、たくさんの方々のご協力のおかげで、
無事にこの日を迎える事が出来ました。
本当にありがとうございました!!
 
そして発売を記念し、当日はタワーレコード新宿店にて
発売イベントまで開催させて頂きました!
 

 
 
 
タワーレコード新宿店の皆様、本当にありがとうございました!
取材に来て頂いたマスコミの方々、本当にありがとうございました!

MCを務めて頂いたATプロの稲村優奈さん、
本当にありがとうございました!!
 
また、いつも福を応援してくれているファンの方々も、
特製うちわなどを持参で駆けつけてくれて、大いに盛り上げてくれました!!
ファンの皆様あっての鈴木福です。
本当にありがとうございました!!!
そして、引き続き、応援を宜しくお願いしますm(_ _)m

 

開始直前までかなり緊張していた福でしたが、
いざステージに上がり、始まってみれば立派なもの!!
さすがはプロです!!!
イベントも大いに盛り上がり、
福も「凄く楽しかったぁ~!!」と大満足な様子。


終了後の楽屋にて、稲村さんと一緒に得意の顔で記念撮影!
ノリノリな感じが写真でも伝わりますよね?!
 


 
 
 
12/8(土)と12/22(土)にもイベントを予定しています。
今度は土曜なので、
発売日イベントに来れなかった方もぜひ一緒に盛り上がりましょう!!