2012年12月21日金曜日

テニミュ開幕!

ついに、ついについに開幕しました!

舞台作品のお話続きで恐縮ですが、
ミュージカル『テニスの王子様 青学vs比嘉』公演が昨日初日を迎えました!!

メインレギュラーが一新して臨むこの作品、
出演者もスタッフの方々も気合十分でいらっしゃいます。
ゲネからしてそんな気迫が十二分に伝わってきた作品でした。


ところで私たちテアトルアカデミースタッフが特に注目していたのが、
カツオ役・小林瑞紀くんの奮闘ぶり。

ずっとずっと大好きで憧れだった作品に、
出演者の1人として板の上に立ち、堂々と演じ歌い踊る彼の姿に、
ちょっぴり感動して泣きそうになった私です。




これから25日まで東京公演、その後、大阪・名古屋・仙台・福岡、
そして東京凱旋とおよそ2ヵ月のロングランになります。

どうぞ最後まで無事に走り抜けられますように!