2012年12月19日水曜日

舞台頑張っています!

こんにちは!
生涯ダイエットです。
 

酒井法子さん主演『碧空の狂詩曲~お市の方外伝~』の舞台に、
テアトルから6名の子役がダブルキャストで出演させて頂いております。

舞台は初めての子が殆どの中、
毎日一生懸命お稽古し、先日15日(土)に初日の幕が開きました。

 
 
主演の酒井法子さんをはじめ、
共演の今井雅之さん、金山一彦さん、兼崎健太郎さん、鈴木秀人さん、他の共演者の方々、
演出の斎藤歩さん・・・

皆さんとっても優しくて、スタッフの方共々、子供達を優しくフォローして下さいます。
本当に有難い現場です。

 
 
 
開演前の『気合入れ』にも、参加させて貰っています。
殆どが大きな男性ばかりの中に小さな子供が6名。
『オー!』と言っている姿は、舞台の一員なんだなという事を実感します。

風邪をひかないように、怪我をしないように、
大人達は毎日ハラハラですが、子供達は元気に頑張っています!
 
 
 
『碧空の狂詩曲~お市の方外伝~』
24日まで、渋谷区文化総合センター/さくらホールにて絶賛上演中です。
チケットは、イープラス、チケットぴあ、ローソンチケット、CNプレイガイドにてご購入頂けますので
殺陣あり、笑いあり、涙ありの舞台を是非ご覧下さい!
 



第一グループ 
左から 石井出海くん、山梨優芽ちゃん、杉江芽奈夢ちゃん
 


第二グループ 
右から 肥沼鴻明くん、鈴木琉那ちゃん、森田月渚ちゃん