2012年11月8日木曜日

※注意※お食事中は避けてください…

 日テレ土曜21時で大好評放送中の『悪夢ちゃん』!!
第5話ゲストで鈴木福が出演します。


「妖怪人間」の次は「ゾンビ役」です。
ちなみに特殊メイクは、ベムと同じ梅沢さんがご担当です。
しかもロケ場所も映画版ベムと全く同じ場所でした^^;






それでは衝撃映像公開です。
お食事中の方はいらっしゃいませんか?













 
 
 

 
 
あっ。
ゾンビは悪夢ちゃんの夢の中だけのお話で、
普通の男の子の役なのでご安心を。
 
 
 
雨降らしもあり、寒くなり出したこの時期は酷でしたが、
頑張って撮影を乗り切りました。
 
お兄ちゃん役の千葉裕太くんが非常によく面倒を見てくれて、
本当の兄弟かと思うくらい仲良くしてもらい、
ずっと一緒に遊んでくれました。
 
千葉くん、本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
ひとつ残念だったのは、
悪夢ちゃん(木村真那月ちゃん)と一緒にシーンが全く無かったこと・・・・・・。
以前、姉弟役をやったこともあり、実は仲良しの二人なんです!
 
真那月ちゃんに会えば、必ず「福ちゃんはー?!」って聞いてくるくらい、
真那月ちゃんは福が大好き!!!
 
 
また別の機会に共演できることを信じて、
真那月ちゃんには撮影に集中してもらいます!!
 
 
ますます目が離せない『悪夢ちゃん』。
今後の展開に、乞うご期待!!