2012年11月26日月曜日

幻の対談

9月の記事で告知をして以降、ご好評いただいております
小越勇輝2013カレンダー!

この度カレンダー発売を記念して【テアトル通信】なる、
事務所の社内報に記事が掲載されました。


その記事というのが・・・







こちら!
なんと、撮影していただいたカメラマンとの対談記事!!
 
 なーんだと思うなかれ。
こちらのカメラマン・設楽さんは非常に有名な方なのです!
 
 
 
カラスの親指』、『エイトレンジャー』などの映画作品を始め、
たくさんの舞台、ミュージカルのポスター、CDジャケットの撮影を手がけておられ、
ミュージカル『テニスの王子様』でのあれこれも設楽さん撮影だったりするのです!
 
 
いや~
これはなかなかない機会!
幻の対談といっても過言でないはず・・・!
 
 
設楽さんは映画『妖怪人間ベム』のスチールも担当されたということで、
つい先日福くんにも会ったんですよ~
なんてお話も出て、和気藹々と対談スタート。
 
現場では寡黙な印象のあった設楽さんでしたが、
いっぱいお話してくださって、実に読み応えのある内容に仕上がりました!
 
 
 
 
今回号は、ほかに
・「悪夢ちゃん」木村真那月インタビュー
・雑誌企画撮影同行
等々非常に盛りだくさんな内容となっています!
在籍生の皆さん、事務所にお立ち寄りの際は必ず手にとってくださいね!!
 
 
本当に本当にいいものに仕上がっております!
「写真集のようなカレンダー」として
是非一人でも多くの方にご堪能いただければと思います。
 
 
 


よろしくお願いします!!!