2012年11月22日木曜日

だいご流お笑いレッスン・その秋


先日、名古屋校に夢見る女子高生が3人来校しました!



何やら高校での『総合学習インタビュー』とのことで、

将来なりたい職業の関係者にあんなことやそんなことなど

いろいろ質問をぶつけてみよう! てな内容でした!



「この業界で大切なことは何ですか?」

「どのような段階を踏んで一流の女優になるんですか?」

「有名な女優になるにはどのようなレッスンを受けなければ

いけないのですか?」

などなど真剣な眼差しで質問あり。



最後には実習とのことでちょっとしたミニレッスンも行いました!

 
わたくしとても楽しかったッス♪



いい思い出が出来ました!



最後に、

『私のことは嫌いでも、テアトルのことは嫌いにならないでください。』

と高校生たちに伝えました。



またネ!