2012年11月16日金曜日

そして命は明日へつながった!

いまさらの情報で誠に申し訳ありません。

とうにOAされた、BS朝日「そして命は明日へつながる・・・」
佐藤瑠生亮くんが出演していました。

アップしていたと思っていたのに無念です。
蔵出しということでご容赦ください(>_<)



※歯が抜けているのは気のせいではありません



先天性門脈欠損症という病気を扱った内容のため、
撮影本番は緊張感漂う現場だったようですが、
それ以外はとてもアットホームな“家族”として、
共演者の皆様に非常によくしていただきました!


本当は打ち上げの様子含めステキな写真も多々いただいているのですが、
大人の事情というやつで掲載は控えさせてください。



そんな瑠生亮ですが、
BSプレミアムにて明日から放送の「償い」に出演します!

心に響く深い作品になっておりますので、
是非ご覧ください。