2012年10月8日月曜日

あこがれの“あの人”と・・・!

3連休もまもなく終わり。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

かくいう私は、これを書いているという時点で、本日も仕事だったのがバレてしまいました。すみません。


さて本来であればこの連休前に告知しておきたかったのですが、申し訳ありません!現在、東京・丸の内では「BENCH ART IN MARUNOUCHI 2012」と称して、「身近にアートを楽しみながら街歩きできるイベント」を開催中です!(原文ママ)


アルベルト・アインシュタイン
西郷隆盛
徳川家康

といった歴史上の人物から

ジャイアント馬場さん
美空ひばりさん

といった時代を象徴する著名人まで!




・・・あら?



あらら?




見覚えがある名前発見!!!





実はこの度、
鈴木福の像も作っていただいてしまいました!


こちらちょっと貴重なW福ちゃんショット↓




丸の内ベンチアートは今週末10/14(日)まで。
まだ見ていない!という方、是非足を運んでみてください☆