2012年10月7日日曜日

ランドマークはこうして生まれる

そういえば、下のブログでATSUSEAが東京の地下Aスタジオを目白ドームって呼んでたじゃないですかぁ。
(いきなりの話しかけ)

Aスタを目白ドームって呼んでいいのか?

審議の結果、
・入り口があって出口がある
・屋根はないが、天井がある
・屋根の開閉はできないが、窓の開閉ができる
…ということで、これはもうほとんどドームと呼んで差し支えないのではないか、という結論に達しました。

ATSUSEA命名による、新たなドーム球場の誕生の瞬間である(さすがに球場ではない)。


これは9/30に行われたお笑いライブの本番前、全員で気合を入れている図。

目白ドームでは今後、何が行われるのかな?
12月末にもいろんな自主企画が準備されているらしい!
お楽しみに!

ちなみに大阪校・名古屋校でも同様の設備があるんだよ。
(福岡はねえ、すぐにいい話ができる予定だよ)
ネーミングで東京が勝ってるけどな、どうだい大阪!(ドヤ)