2012年10月12日金曜日

ついに明日から!

先月11日のブログで告知をさせていただきましたが、
ついについに明日より『悪夢ちゃん』がOA開始となります!!




こちらはだいぶ前に担当マネージャーから送られてきた秘蔵?ショット。



(もう1枚アップのも送られてきたのですが、
ちょっとピンボケ気味だったので封印させていただきます^^;)



クランクイン記者会見に出席した際は、初めての経験に
会見前は「緊張して頭の中が真っ白だった」という真那月ちゃん。

共演者の北川景子さんにフォローをしていただき、
無事に会見を終えることができました!

素晴らしいスタッフ、共演者の方々に囲まれて
クランクアップまで頑張っていこうと思います!!とのことです。


10/13(土)日本テレビ21:00~ 放送見てくださいね!!
温かい応援、どうぞよろしくお願いいたします!


木村真那月プロフィールはコチラから。