2012年10月6日土曜日

ノーニュースイズグットニュース?!

今日、電車のなかで前に座っていた男性のTシャツのロゴは
「NO NEWS IS GOOD NEWS」でした。
日本語にすると「便りがないのが元気な証拠」になるのだろうか。
それとも もっといい訳があるのだろうかと考えていたら、
あやうく降りる駅をとおり過ぎそうになりました。


さて皆様、テアトルアカデミーからの便りがないのはご注意くださいね。
メールが一ヶ月来なければおかしいと思って必ずご確認ください。
迷惑メールの多いご時世。フィルターをかけるとテアトルからの
メールもはじかれてしまうことがあるのでご注意ください。


去る7月クール末、アカデミーチームはフェスタがありました。
練習に毎日のように来ていた皆様、お疲れ様でした。
発表の場は自分磨きに最適ですね。そんな機会を大切にしてください。
応援しています。

フェスタ練習時に衣装でスタジオ予約に来ていた皆様もお疲れ様でした。
ある人はうさぎの耳をつけて、ある人は学ランで、ある人はおさげ髪にもんぺ姿。
まじめな顔でスタジオの空き状況を手帳とみらめっこしている姿はすみません
ちょっといい感じでした。これぞ、アカデミック!!といった感じでした。



このブログはノーニュースがグットニュースでははいけませんね。
10月クールもさまざまなレッスンに潜入して、レポート書きますね!!
乞う!ご期待!!


急に寒くなったから、風邪ひかないでくださいね!!

フロム エス。