2012年10月28日日曜日

ぼくもダンサー!

おはようございます。
 
昨日CX『めちゃ×2イケてるッ!』で貴重な姿をご覧になった方、
いかがでしたでしょうか?
 
いろんな現場でいろんな経験をさせていただき、本当にありがとうございます。
さて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2回続けてのAKIRAさんです!
福が某バラエティ番組にて共演させて頂きました。



12/5に『イヤイヤYO~!!』でソロデビュー決定は既報のとおりですが、
こちらの曲の間奏の振りがちょっと激しく↓



福が「EXILEダンス」と呼んでノリノリで踊っていると話すと、
「言ってくれればいつでもダンス教えるよ!!」と言って下さいました!

AKIRAさんはもちろん、マネージャーさん含め周りの方々が本当に良い方ばかり!!
他のメンバーの方々も皆さん優しく素敵な方ばかりなので、
あれだけの人気を得るのも納得・・・と現場でついウンウンと頷いてしまう僕でした。




やはり人柄って大事です。
見習います・・・