2012年10月20日土曜日

おはようございます。大阪校の足立です。

ご報告が遅れましたが・・・9月30日大阪校では第1回大阪校FESTAが行われました。
「フェスタします!」と告知をしてから早半年、8月7~9日の予選会から2ヶ月弱、
この日のために練習を重ねてきたアカデミー生13組21名、
コスモス(児童部中等部)16クラス総勢150名超が大阪校メインホールで発表を行いました。







アカデミー部門では歌あり芝居ありダンスあり。。。
毎日のように「空いているスタジオないですか?」とレッスンの合間に練習していたみんなの練習の成果が十分発揮されていました。
さすが予選を通過した皆さんの発表。
私も爆笑したり感動したりとっても楽しませていただきました。



 コスモス部門ではまぁなんせ出演者が多いのでワタワタワタワタ・・・。
待合で皆さんの交通整理に追われ実は私1度も会場であるメインホールで発表を見ることができませんでした。残念。。。
でも、子どもたちだけで「今何番目??」と控室で順番を待っていたり、
舞台袖でドキドキしながら最終確認をしていたり、
「めっちゃ緊張した~!!」とメインホールから出てきたみんなの達成感あふれる表情を見ていたら
きっとしっかり本番でも発表してくれたんだろうな。ととても嬉しくなりました。
みんなお疲れ様!!よく頑張りました!!
この日のためにたくさん協力してくださった先生方や保護者の皆さんも本当にありがとうございました。

 






台風接近により一時はどうなるかと思いましたがみんなの半年間の努力の成果を発表できて本当に良かったです。
メインホールも終始満員でたくさんの方に皆さんの発表を見ていただくことができました。







今回参加した人も参加できなかった人も残念ながら予選を通過できなかった人も
第2回開催はまだ未定ですがいつかやってくるその時まで更にレッスンを頑張っていきましょう!!