2012年10月16日火曜日

勇者ヨシヒコ!

にんにん。

 



とでも言いたげな福ちゃんのこのポーズ。

深夜ドラマ『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』第1話でゲスト出演させていただきました!
役どころは「ヨシヒコの子孫」。上記リンク先の「ストーリー&フォト」で福の姿が確認できますので、是非チェックしてみてくださいね!
 
決して「忍者」ではないのですが、彼の中ではそうだったのでしょうか?
マネージャーがカメラを向けると咄嗟にこのポーズを取ったそうです笑
 
 
 
撮影の合間に監督とイモリやカマキリ採りに興じていた福ちゃん。
ヤゴを渡されると思わず投げ飛ばしていたそうで、監督に「都会っ子だなぁ」とヤジられていたとかなんとか。
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤゴ・・・
 
 
 
ご存知でない方は是非画像検索を。
これであなたも脱・都会っ子!?