2012年10月15日月曜日

新入社員らぶりー奮闘記

おはようございます。

新入社員のまりこです。

4月に入社させて頂き、早半年。
もう10月です。
2012年もあと2ヶ月です。

早いのか、遅いのか、人それぞれ感じ方は違うと思いますが
私にとってはものすごく早く感じました。

さてさて、そんな私ですが、半年の研修を終え、
芸能部に配属となりました!

これからたくさんのタレントさんとお仕事をすべく
日々がんばっていきたいと思います!

研修当初と全く変わらず、活舌は悪いですが
聞き取って頂けると幸いです。

嘘です。
頑張ります。

外郎売りがスラスラ言えるようになるまで頑張ります。

まだまだ時間はかかりそうですが、活舌だけでなく
一日でも早く一人前になれるよう、日々お仕事して行きたいと思います。

お仕事のお願いや、詳細連絡等々お電話でお伝えする事が多々ありますので
留守電の設定はお忘れなく!

では2012年、あと2ヶ月半張り切っていきましょう!