2012年10月12日金曜日

コスモスワークショップ

おはようございます!

最近は、残暑も終わり涼しくなってきましたね。
皆様どうお過ごしでしょうか。
朝晩は冷え込むので
風邪をひかないように気をつけてください!



さてさて...
劇団コスモス東京校では、
10/6(土)と10/8(月)でワークショップレッスンを行いました!
たくさんの方にお越し頂き、みんな楽しくレッスンしました!


★親子歌唱★






こんな感じでです!


今回は他にも
★HIPHOP★
★大人×子どもの本気芝居★
★写真撮影講座★
を行いました!

10月クールも始まりました、
皆さん気合いをいれて頑張って行きましょう!


お待ちしております!!