2012年10月10日水曜日

花音だより~旅のお供

ちょっと間が空きました花音だよりです!
現在放映中の「キシリクリスタル」CM、ご覧になりましたか?

秋の3連休最終日となった月曜日は、
新製品発売記念イベント@アリオ亀有に出演させていただきました。




子役代表・谷花音と、
ママタレント代表として千秋さん、藤本美貴さん。

サイコロトークをしたり
お二人のあまひやトークの判定をさせていただいたり。
(↑製品の特徴をつかんでますね!)


楽しいイベントになりました。
関係者の皆様、ありがとうございました!!






さてこちらの衣装カラーはキシリクリスタルのパッケージカラーにちなんだもの。
千秋さんは「レモンミント」、藤本さんは「ジューシーぶどうミント」。
そして花音は「ミルクミント」です!
いつもと違う感じの衣装もかわいいですよね(^^)b



話は戻りますが、サイトではCMのメイキングやインタビューも見られますので
是非チェックしてみてくださいね♪