2012年9月6日木曜日

4人目の王子様


情報解禁から既に3日が経過しております。
9/3(月)、ミュージカル【テニスの王子様】次期キャストが発表されました。
 
 
タイトルでお気づきですか?
そう、実は実は今回もキャストとして決定をうけたのです!
 
主演・越前リョーマ役:小越勇輝、
対戦校キャストで古家広之、本川翔太、そして今回の小林瑞紀で
テアトルアカデミーからは2nd seasonだけで4人ものキャストが!!!

 

 
いや~めでたいです!
 
 
 
小林瑞紀くんは大宮校(レッスンのみ)の第1期生。
初期の段階から講師陣およびマネージャーから評判の、
とってもとってもいい子なのでした。
 
中学生役もドンと来いの身長160cmも魅力的なんです(^^)v☆
 
 
 
 
役の設定上、坊主頭にしなくてはいけなかったのですが、
情報解禁前にいろいろと撮影があるため、
事情を話せないまま美容院で髪を切ってもらうわけです。
 
学校でも事務所でももちろん情報解禁までは何も話せるわけはなく、
おおよそ
 
「何かやっちゃったの?」
という反応だったそうです(笑)
 
 

 
 
 
瑞紀くんのお披露目はまだ当面先の予定ですが、
テアトルアカデミー、4人目の王子様の誕生です!
 
(1st の紅葉美緒を入れると実に5人目だったりします)
 
 
 
皆様どうか応援よろしくお願いいたします!!