2012年9月30日日曜日

大阪校スタッフ 川末です。

おはようございます。大阪校 川末敦です。

東京で、劇団川末という劇団の主宰をしております。
来年1月頭には2年ぶりに東京で公演を行います。


そして大阪で。川末団という劇団の代表もしております。

先月、川末団が大阪校のメインホールで「夜、集まる。」というコメディーを上演しました。
出演者は全員大阪校のアカデミー生です。
一番長い人で在籍丸二年という若いメンバーです。

たくさんのご協力を戴き上演に到りまして、
最終的にはお客様の笑い声で台詞がなかなか聞き取れないという大きな笑いにまで辿り着きました。






役者はそこに辿り着くまでに大変だったようで。
終演後や反省会で泣いている役者たちがいました。

厳しくやりましたが。次回はもっと厳しくやります。
来年3月の上演を目指しております。



そして本日9月30日。
大阪校での第一回FESTAが開催されます。

出場者は日々スタジオでの稽古に励んでいます。
素晴らしい催しになりますよう、サポートしてまいります。