2012年9月29日土曜日

新入社員らぶりー奮闘記

おはようございます!
ゆいたんです☆

今月は私にとって「緊張」月間でした!!

まずひとつ目は、初めて地方審査に参加させてもらいました!
前日はお酒の力を借りて寝てしまおう!!
と、思って飲んだのですが、結局、夜な夜な三回目覚めました(笑)
人人人…って、三回掌に書いて何度のみこんだか(つД`)ノ
当日は自分の緊張もMAXだったのですが、それ以上に受験者みなさんの緊張感がひしひしと伝わってきました。
(あー、自分よりも受験者のみなさんのほうが緊張するよなー。スタッフとして、少しでも安心して、なおかつ満足感を得て挑んでもらえる環境を頑張って作らないといけないな。)

そして二つ目!!
9月27日に行われたT's Gigというボーカルイベントです!
いやー、素晴らしかったです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リハからスタッフとして参加させてもらったのですが、緊張しているのを感じさせないパフォーマンス!
舞台に上がったとき、歌い始めたとき、表情がアーティストの顔になっていたように感じました☆
イベント後、出演者同士で称え合う姿
、反省する姿…終始良いものを見させてもらいました☆

そして最後に…
配属の発表!!
入社して約半年。九月で研修期間も終了!
ということで、配属が決まりました。
知るまではドキドキε-(´∀`; )
そして、私は教務部になりました!!
これからが、本当のスタートだと思っています。
いい緊張を持ちつつ、自分をみつめて頑張っていきます!

そして……
中身からいい女になれるように*\(^o^)/*(笑)

*****************