2012年9月28日金曜日

早くも2013年に思いを馳せて・・・

先日9/23(日)、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海公演が大千秋楽を迎えました。

秋の小雨が降りしきる中でしたが、当日券を求めて会場の外はすごい人、人、人・・・。そしてホールは超満員。3階バルコニーの端っこまでお客様が埋まっていて、まさに「圧巻」の一言でした。


この公演をもって、青学レギュラー陣が全員卒業し、座長である越前リョーマ役・小越勇輝のみがただ一人残留となります。万感の思いで迎えた大千秋楽、会場中が涙に包まれましたが、我らが座長・小越勇輝くんは最後まで堂々とつとめあげてくれました。



さて今回のブログですが、そんな小越勇輝くん。
2013年度のカレンダーを発売開始しました!!!





いつぞやのブログで素敵な衣装と小道具をご紹介したのを覚えていらっしゃいますか?
実はアレ、勇輝くんのカレンダー撮りの現場なのでした。




 
 
表紙ショットの裏側はこんな感じ。
とにかく個性的な、「写真集のようなカレンダー」です。素晴らしいカメラマンさん、デザイナーさんのおかげでこのように素晴らしい作品に仕上がりました!
 
是非一人でも多くの方に手にとっていただければと思います。
かなりお求め安い価格で設定しておりますので、是非是非、どうぞよろしくお願いいたします!!
 
詳細はコチラから。